おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

父の日

父の日のお祝いをしました。 なにかとうるさい父なので、消耗品のケーキでお祝いしただけですがw 買い物で街を見回っていた時に 来年の母の日にピッタリなプレゼントを見つけました。(気が早いけど)

BTS 血、汗、涙 メンバー個別握手会 レポ

6月4日 行ってきました! メンバー個別握手会...! 私は1部 ジミンちゃん 2部でジンくん 4部でグクと握手させて頂きました☺️ 衣装は血汗涙のジャケにも使われてた、あの青い衣装でした。 生写真とかにも使われてたやつ。 1部のジミンちゃんから順にレポ…

明日は。

こんばんは~。 ついに明日は 、 ばんたん 血汗涙 メンバ-個別握手会 です.... なに着ていこう、どんなメイクにしよう、 アクセサリーはどうしよう、ネイルはどうしよう。 たくさんたくさん考えました。 ぶっちゃけ、満足のいく自分では握手出来ないんです。(体…

DRUNKER 2017 in幕張

今日は柿原徹也 LIVE TOUR 2017 DRUNKER 幕張2日目!最終公演に行ってきました~! いやあ、幸せしかなかった! 私、受験とか色々のせいで柿原さんのソロライ2年振りとかでダンディギ以来...? もうめちゃくちゃ楽しかった~!!! 最高!ほんと!うん!w 涙…

今年最低の...

ども! タイトルからはなんかちょっと嫌な記事っぽいかもだけど~... 私!なんと!今年最低の!体重になりました! わーい!ぱちぱち!← まだまだだけどね。まだ全然デブだけど。 握手会ではほんとに今年一軽くなって行きたいから。イルコンだってそう。 絶…

握手会

今日でリリイベ、 個別握手会の応募が終わる(?)のかな 無事、3人のメンバーと握手出来ることになりました~ 誰と握手、とかはまた後日のレポにてw 楽しんできます✌️✌️✌️ おかげでダイエットにもさらに火がつきましたよ~!(もう1ヶ月もない) 洋服とかも、 …

六本木 リリースイベント

今日は、血汗涙の当選者限定リリースイベントに行ってきました~! 昨日の即売会には始発(正確には少し遅刻)で スッキリもリアルタイムで見たかったんですけど、さすがに今日は大学行かなければってことで行ってきたんで見れず(笑) 帰ってから、六本木に向…

血汗涙

今日は防弾少年団 ユニバ移籍後初シングル 「血、汗、涙」発売日~ おめでとうございます!☺️ MV! いやあ、結構ビックリしました! ホビも言ってましたね、ファンの皆さんはきっと「ビックリしました!」って言うって。 いやほんと!ビックリしました!(笑…

今日も暑かったですね~ そろそろ春服の出番おしまいじゃないの?って感じで困ってます 昨日は妹とお買い物しました。 妹オススメのお店に行ったんですが、 いやあ、可愛かった! この夏はミュールを履くって決めてたんですけど、すごい好きな色のを見つけて…

GW

また更新が.... もう「明日は更新します!」とか言うのはやめよう。(笑) GW真っ只中ですね 私はGW初日から、ずっとバイトでして 今日からやっとGWでした。 月曜は元々全休なので、今日入れて3連休ですね。 今日は家族全員で出掛けてきました。 家族全員で…

お久しぶりです

お久しぶりです☺️ 最近、また更新率下がってしまった~...(笑) もう4月ですね 新年度が始まった~!!!! 今年は、 自分が将来何をやりたいのか、 その答えを求めて大学に通うことが目標 真面目に授業受けます。きっと。笑 ダイエットの方も、 ちょいちょ…

SUGA お誕生日おめでとうでした!

ユンギ~! お誕生日おめでとう!🎂🎉💫🎊 ユンギの作る音楽、ユンギのラップ... 大好きです。 WINGSツアーで会えるといいな、 楽しみにしてます😭 ユンギにとって 実りのあるすてきな1年となりますよーに。 その力に少しでもなれますよーに! 本当におめでとう!💗

キラフェス2017.

今年も遊びに行ってきました キラフェス2017.! とっても楽しかったです( ˆ ˆ )/♡ 今年初のみゅんライブ。 いやー、ほんと楽しかったなあ やっぱりKiramuneファミリーは最高だな、 って思いました。 今年は自由くんがいないのはやっぱり寂しかったけど、自由…

今日は 母と一緒にお買い物行ってきました 洋服買ってもらいました~! 痩せなきゃな~、て改めて実感した1日でした ( とか言ってスーパーフライデーでファミチキ貰って食べてるやつ ✋ ) そして題名通り。なにが鬱かってね もうそりゃ明日のバイトですよ あ…

3月

ついに3月になりましたね。 2月、あっという間やったな~~~ 春休みも後ちょっとだ 3月中にダイエットの方で目標あるから、 達成したい....! いや、したいじゃなくて、する!!!!! 今日も、往復2駅分歩いてきました。 交通費も浮くしね。 お買い物もで…

ツアー

昨日、発表されましたね.... ばんたん.... WINGS... 日本アリーナツアー... もっと時間かかるかと思ってたんで、 ビックリしました。 一部の本国ARMYと、 まあ色々揉めてましたけど( ˊᵕˋ ;) 私たちもね、健康だけは心配ですよ そりゃ。 スケジュールとか 事…

復活。

こんにちは ここ数日、体調崩してたんですけど なんとか復活しました笑 今週末にはキラフェスが待ってますんで、 それに向けたお洋服探しなんかもしなきゃな~て思ってます。なに着ようかな。 オシャレしたいよね。一応女の子だし。笑 体調崩してたこともあ…

アルバム

今日はSHINee5枚目のアルバム「FIVE」 の発売日でしたね。 フラゲは出来なかったので、今日買ってきました。 ブログ上げてなかったんですけど、 バンタンのアルバムも買ってます☺️✌️ 春の日、爽やかでとても良いですよね。 ティザー出た時とはまた違った印象…

バイト

こんばんは☽°.* 昨日から、新しいバイト先で頑張ってます 割と特殊といいますか、覚えることがたくさんな仕事なのでとてもキツイですが社会勉強になりそうです ダイエットも、とりあえず食事制限だけしてる感じです。今週は忙しいから、もう走りには行けなさ…

Happy Birthday! J-HOPE!!!!🎂🎉💗

ホソクお誕生日おめでとうでした✨ 下書きしてたの上げるの忘れてました ごめんね...。 いつもたくさんの笑顔をありがとう! ホソクの笑顔がだいすきです。 素敵な一年になりますように。。。 この最近は中学からの友達と水族館行ったり、 女子みたいにパンケ…

ダイエット

こんばんは 日が空いちゃいましたね(・_・)笑 今日の話題は、ダイエットです 今年に入ってから、軽くダイエットを始めました。 朝ごはんは普通に食べる。昼はたまに抜く。たまに食べる。夜は、ちょっと抑えて。週3日程ランニング。お菓子も基本は食べない。 …

初更新💫

はじめまして(*^^)v 初更新... というのは少し嘘になりまして笑 実は、去年の11月に初更新してたんですね。 それっきりになってましたけど... 今回、またちゃんと更新しようと思いましたので。 続けられるように頑張ります笑 このブログは、乙女ゲームの感想…