おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

ダイエット

 

 

 

こんばんは

 

日が空いちゃいましたね(・_・)笑

 

今日の話題は、ダイエットです

今年に入ってから、軽くダイエットを始めました。

朝ごはんは普通に食べる。昼はたまに抜く。たまに食べる。夜は、ちょっと抑えて。週3日程ランニング。お菓子も基本は食べない。

そんな軽いダイエットをしてました。

それで2週間くらいで約2キロほど痩せたんです。

 

しかし やってくる テスト期間

レポートに追われる日々。イライラが増す。

わたしは 食べていた。 お菓子を。

走りにも行かなかった。

すると まさかの3キロ太った。

2キロ痩せたのに3キロ太った。

なんてこった。

 

テスト期間も終わり、「よし、ダイエット再開だ!」そう思って春休みを迎えた私でしたが、全然痩せない。

同じように過ごしてるのに全く痩せない。

なぜだ。

あの時と同じようにしてるのに。

私は考えた。あの時との違いを。

思い浮かんだのは、大学に行ってないのでジョギング以外は家でゴロゴロしてること。

それしかなかった。

過度な食事制限もせずに

ジョギングだけして(しかも2キロ)

それ以外はゴロゴロ。

 

 痩せます。 頑張ります。