おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

バイト

 

 

こんばんは☽°.*

 

昨日から、新しいバイト先で頑張ってます

割と特殊といいますか、覚えることがたくさんな仕事なのでとてもキツイですが社会勉強になりそうです

 

ダイエットも、とりあえず食事制限だけしてる感じです。今週は忙しいから、もう走りには行けなさそうだな(

バンタンのツアーが始まりましたけど、日本に来てくれるのは夏以降かなあ、て思ってるんで

それまでには痩せたい(願望)

みんな忙しそうなんでしっかり休んでもらいたいんですどね(;;)

けどやっぱり、ソウルコンのレポとかマスターさんの写真見ると 羨ましいなあ、て。

行けよ、て話ですけどね

色々と悔しいじゃないですか。なんか。

私は韓国armyになりたいんじゃない、

日本armyとしてバンタンのこと応援していきたいから。うん。はっきり言えない。もどかしい。(笑)

 

明日は、バイトもなく1日フリーなので

次の日のお泊まり会に向けてやることたくさんです

SHINeeのアルバムも受け取りに行かなきゃ🏃