おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

復活。

 

 

 

こんにちは💫

 

ここ数日、体調崩してたんですけど

なんとか復活しました💪笑

 

今週末にはキラフェスが待ってますんで、

それに向けたお洋服探しなんかもしなきゃな~て思ってます。なに着ようかな。

オシャレしたいよね。一応女の子だし。笑

 

体調崩してたこともあり、なんも食べれなかったおかげ(?)で、さっき体重測ったら痩せてました♡笑

またすぐ戻るのかなあ😂 気をつけよう。

バンタンが日本来るまでになんとかして痩せなきゃ...(使命)

痩せるとさ、ファッションも楽しくなるじゃないですか。

先月から、雑誌をviviに変えたんですけど、

とても私好み。

メイクもめっちゃ参考になる🙌💓

まあ私に出来るレベルの可愛いなんて程度がしれてますけど、こういうのって自己満だし笑

自分のテンションが上がることが一番👍

 

もうすぐ春休みも折り返し地点。

残り精一杯楽しむぞ....!✌️