おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

ツアー

 

 

 

昨日、発表されましたね....

ばんたん.... WINGS... 日本アリーナツアー...

もっと時間かかるかと思ってたんで、

ビックリしました。

一部の本国ARMYと、

まあ色々揉めてましたけど( ˊᵕˋ ;)

私たちもね、健康だけは心配ですよ そりゃ。

スケジュールとか

事務所なりにあるんでしょうけど😢

みんなが無理せず、

楽しんでイル活してくれたら嬉しいなあ......

一緒に素敵な思い出作りたいもんね....

私としては、

たまアリ参戦出来たらなあ、て思ってます。

稼がなきゃなあ、たくさんバイトせな....!

がんばれがんばれ私。笑

コンサート料金だけじゃない、

グッズ、洋服、化粧.... やばい.....

推しのために、7人のために働け、

働くんや、わい...。

て言い聞かせながら、

今日も働きに行くと思います笑