おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

 

 

 

今日も暑かったですね~

そろそろ春服の出番おしまいじゃないの?って感じで困ってます😂

 

昨日は妹とお買い物しました。

妹オススメのお店に行ったんですが、

いやあ、可愛かった!😭💕

この夏はミュールを履くって決めてたんですけど、すごい好きな色のを見つけて!

たくさん履きたいな~✨

 

f:id:nharuru00:20170508192259j:image

 

そして今日は母親と振袖の引取りに行ってきました...!

前撮りが秋なので、

それまでに痩せなきゃほんとやばい😭😭😭

このブログもそういうダイエットとかの記録にもなれたらいいな...(?)(笑)

 

f:id:nharuru00:20170508192509j:image

 

f:id:nharuru00:20170508192430j:image

 

美味しいものも食べました☺️👏←痩せるとか言ってたヤツ

(母親と2人分だよw)

 

 

んで今日の夕方、ユーチューバーでメイク専門とかに載せてる人見てみたんですけど

あれやばいですね😂 ハマりそう😂

寝る前はそれ見まくってそうだ~......

 

明日は血汗涙のフラゲ日ですね

楽しみです☺️💕