おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

今年最低の...

 

 

ども!

タイトルからはなんかちょっと嫌な記事っぽいかもだけど~...

私!なんと!今年最低の!体重になりました!

わーい!ぱちぱち!← 

まだまだだけどね。まだ全然デブだけど。

握手会ではほんとに今年一軽くなって行きたいから。イルコンだってそう。

絶対目標クリアしてみせます😭😭😭😭

 

昨日は、めちゃくちゃ時間かけてなんとかARMY4期に入れました。

いやあ、大変だった。

ここまで大変だとは思わなかった←

もうさあ、

入れたんたならせっかくだしソウルコンとか行きたいよねえ。お金。貯めよ。

 

お金といえば。

昨日、イルコンのグッズ詳細も出ましたな。

いやあ、大変大変。とりあえずお金。(笑)

新しいファンデーション買おうかなあって思ってたけど我慢な予感😣

アイシャドウとリップはなんかいいの欲しいな

握手会の服装は決めたんだけどな、

メイクがなかなか決まらない!

イルコンはライブだしアイライナーにちょびっとカラー入れたりして遊びたい✌️