おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

血汗涙

 

 

 

今日は防弾少年団 ユニバ移籍後初シングル

「血、汗、涙」発売日~👏👏👏

 おめでとうございます!☺️

 

MV!

いやあ、結構ビックリしました!

ホビも言ってましたね、ファンの皆さんはきっと「ビックリしました!」って言うって。

いやほんと!ビックリしました!(笑)

韓国版がダンスにストーリー性を含めたものだったのに対して日本はストーリーメインで入れてきましたね。

最後のナムとジンニムのシーンなんて

花様年華?!」ってなりましたもんね。

今まで出してきた日本シングルとはまた違った感じのMVで良かったと思います☺️

 

メイキングはもうやばかったですよねあれ....

テテちゃん、たくさんたくさん日本語話してくれて。自分の言葉で、考えて、少しずつ、ゆっくり話してくれたのほんとにほんとに嬉しくて涙が溢れました。ありがとう。大好き。ほんとに大好き。うん。(笑)

 

ナムも ジンニムも ユンギも ホビも ジミンちゃんも テテも グクも。

みんなみんな、たくさんたくさん魅力のあるMV、そしてメイキングでした...!

私も早くみんなに会いた~い!!!!!

 

昨日、みんなが日本に来る時の空港写真見てもう嬉しくて嬉しくて😂💕(笑)

ようこそ日本へ!😂

忙しいとは思うけど、少しでも日本に来てよかったって思えるんなら私も嬉しいな。