おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー

昨日、発表されましたね.... ばんたん.... WINGS... 日本アリーナツアー... もっと時間かかるかと思ってたんで、 ビックリしました。 一部の本国ARMYと、 まあ色々揉めてましたけど( ˊᵕˋ ;) 私たちもね、健康だけは心配ですよ そりゃ。 スケジュールとか 事…

復活。

こんにちは ここ数日、体調崩してたんですけど なんとか復活しました笑 今週末にはキラフェスが待ってますんで、 それに向けたお洋服探しなんかもしなきゃな~て思ってます。なに着ようかな。 オシャレしたいよね。一応女の子だし。笑 体調崩してたこともあ…

アルバム

今日はSHINee5枚目のアルバム「FIVE」 の発売日でしたね。 フラゲは出来なかったので、今日買ってきました。 ブログ上げてなかったんですけど、 バンタンのアルバムも買ってます☺️✌️ 春の日、爽やかでとても良いですよね。 ティザー出た時とはまた違った印象…

バイト

こんばんは☽°.* 昨日から、新しいバイト先で頑張ってます 割と特殊といいますか、覚えることがたくさんな仕事なのでとてもキツイですが社会勉強になりそうです ダイエットも、とりあえず食事制限だけしてる感じです。今週は忙しいから、もう走りには行けなさ…

Happy Birthday! J-HOPE!!!!🎂🎉💗

ホソクお誕生日おめでとうでした✨ 下書きしてたの上げるの忘れてました ごめんね...。 いつもたくさんの笑顔をありがとう! ホソクの笑顔がだいすきです。 素敵な一年になりますように。。。 この最近は中学からの友達と水族館行ったり、 女子みたいにパンケ…

ダイエット

こんばんは 日が空いちゃいましたね(・_・)笑 今日の話題は、ダイエットです 今年に入ってから、軽くダイエットを始めました。 朝ごはんは普通に食べる。昼はたまに抜く。たまに食べる。夜は、ちょっと抑えて。週3日程ランニング。お菓子も基本は食べない。 …

初更新💫

はじめまして(*^^)v 初更新... というのは少し嘘になりまして笑 実は、去年の11月に初更新してたんですね。 それっきりになってましたけど... 今回、またちゃんと更新しようと思いましたので。 続けられるように頑張ります笑 このブログは、乙女ゲームの感想…