おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

アルバム

 

 

 

今日はSHINee5枚目のアルバム「FIVE」

の発売日でしたね。

フラゲは出来なかったので、今日買ってきました。

 

ブログ上げてなかったんですけど、

バンタンのアルバムも買ってます☺️✌️

f:id:nharuru00:20170222200138j:image

 

春の日、爽やかでとても良いですよね。

ティザー出た時とはまた違った印象。

冬から春へと変わるこの季節に合った、

とても素敵な曲です。

 

Not Todayはほんとにテンション上がる😂

私、2番のホソクパートが最高に好きで。

聞くといつも、その部分だけ踊りだしそうになります。笑

MVもめちゃくちゃかっこよかったですね...

0時にYouTubeに上がんなかったんで、

ARMYが「マジでNot Today??」て口揃えて言ってたのが面白かったなあ笑

マンネラインの「총! 조준! 발사!」は最高ですね、何回でも見れます。