おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DRUNKER 2017 in幕張

今日は柿原徹也 LIVE TOUR 2017 DRUNKER 幕張2日目!最終公演に行ってきました~! いやあ、幸せしかなかった! 私、受験とか色々のせいで柿原さんのソロライ2年振りとかでダンディギ以来...? もうめちゃくちゃ楽しかった~!!! 最高!ほんと!うん!w 涙…

今年最低の...

ども! タイトルからはなんかちょっと嫌な記事っぽいかもだけど~... 私!なんと!今年最低の!体重になりました! わーい!ぱちぱち!← まだまだだけどね。まだ全然デブだけど。 握手会ではほんとに今年一軽くなって行きたいから。イルコンだってそう。 絶…

握手会

今日でリリイベ、 個別握手会の応募が終わる(?)のかな 無事、3人のメンバーと握手出来ることになりました~ 誰と握手、とかはまた後日のレポにてw 楽しんできます✌️✌️✌️ おかげでダイエットにもさらに火がつきましたよ~!(もう1ヶ月もない) 洋服とかも、 …

六本木 リリースイベント

今日は、血汗涙の当選者限定リリースイベントに行ってきました~! 昨日の即売会には始発(正確には少し遅刻)で スッキリもリアルタイムで見たかったんですけど、さすがに今日は大学行かなければってことで行ってきたんで見れず(笑) 帰ってから、六本木に向…

血汗涙

今日は防弾少年団 ユニバ移籍後初シングル 「血、汗、涙」発売日~ おめでとうございます!☺️ MV! いやあ、結構ビックリしました! ホビも言ってましたね、ファンの皆さんはきっと「ビックリしました!」って言うって。 いやほんと!ビックリしました!(笑…

今日も暑かったですね~ そろそろ春服の出番おしまいじゃないの?って感じで困ってます 昨日は妹とお買い物しました。 妹オススメのお店に行ったんですが、 いやあ、可愛かった! この夏はミュールを履くって決めてたんですけど、すごい好きな色のを見つけて…

GW

また更新が.... もう「明日は更新します!」とか言うのはやめよう。(笑) GW真っ只中ですね 私はGW初日から、ずっとバイトでして 今日からやっとGWでした。 月曜は元々全休なので、今日入れて3連休ですね。 今日は家族全員で出掛けてきました。 家族全員で…