おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

GW

 

 

 

また更新が....

もう「明日は更新します!」とか言うのはやめよう。(笑)

 

GW真っ只中ですね

私はGW初日から、ずっとバイトでして

今日からやっとGWでした。

月曜は元々全休なので、今日入れて3連休ですね。

 

今日は家族全員で出掛けてきました。

家族全員で車に乗ってお買い物したの久々だったので楽しかったなあ。

ずっと欲しかった色のトップスも買えました。

似合う女の子になりたい。(笑)

 

最近、ビルボードの投票の関係でみんなタグを使ってますね。

私もちょっとだけど参加させて頂きました。

けれど呟いてる方いたけど、こういうのって本当に個人の自由。

私は、7人が嬉しいことは私も嬉しいです。

そういう考え(笑)

日本でのテレビ生出演も決まってきてて、楽しみなことが多いな。

来週には彼らが日本にいるなんて、空気が美味しい。←

マスターさんが日本行き当日にあげる空港での写真。楽しみです。