おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

六本木 リリースイベント

 

 

 

今日は、血汗涙の当選者限定リリースイベントに行ってきました~!

昨日の即売会には始発(正確には少し遅刻)で😂

 

スッキリもリアルタイムで見たかったんですけど、さすがに今日は大学行かなければってことで行ってきたんで見れず😭(笑)

帰ってから、六本木に向かうまでの時間で見ました....

もうなんやあれ.....

萌えのかたまりすぎて....

どうするん...? ずっと見てられる自信あるわ...

現に何回も同じとこ見て母親と妹に説明してたら「しつこい」て言われました(笑)

そんなこんなでギャーギャー興奮して、

ふと時間見たら、六本木行くのに予定より足りないくらいの時間で焦った焦ったww

もうそこからは時間との戦いですよ

ピンクメイクしちゃったせいで親に透明グロス借りたり大変大変

ピンクのリップ塗ったらなんかマットになっちゃってたんで借りました😩

あんまマットな唇って好きじゃないんです😭←

急いで電車乗ってちょっと落ち着いたら一気に汗が....

もう電車のガラスに映った自分がブッサ...←

 

雨の中 会場に着いて。

入って。まあ始まって。

いやあ。オーラ。7人のオーラ。

確実に周りが輝いてました。

冗談抜きで私には輝きが見えました。

色んな方のレポにもあった通り、みんなすごく楽しそうで。

みんなの笑顔は、ほんとに相変わらず幸せたくさんくれました。

日本ツアーで美味しいものたくさん食べてください。

 

私もみんなが大好きでござる!😭💕💫