おたくな日々

語彙力のないおたくの綴る日記

握手会

 

 

今日でリリイベ、

個別握手会の応募が終わる(?)のかな

無事、3人のメンバーと握手出来ることになりました~

誰と握手、とかはまた後日のレポにて💓w

楽しんできます✌️✌️✌️

おかげでダイエットにもさらに火がつきましたよ~!(もう1ヶ月もない)

 

洋服とかも、

いつもとはまた違う感じで行きたいなあ。

理想は女の子らしい服装!w

せっかく接近戦なんだし。

女の子だし。日本人らしい可愛さをw

握手も、実は推しくんが当たったわけじゃないんです(推しはテヒョンくん🐯🙊💕)

もっとお金つぎ込もうか悩みました。

けど。けど。

神様がきっと言ってるんだ。

「お前はまだテヒョンに会うのは早いぞ」って(は?)

もっともっと可愛くなって、理想の自分になれたら、堂々とテヒョンくんに会いに行きます👍

キモオタでごめんね!👍💓💓

テヒョンくん、

また今度絶対 私と握手してな!💜🌈